TOPに戻る

登場人物の紹介







鞍馬 純(くらま じゅん)
私です 大学二年の二十歳
ロリコンでオタクで陰の者





東野 千歳(ひがしの ちとせ)
めっっっっちゃくちゃかわいい近所の女の子!!中二!!
容姿はもちろんのこと、礼儀正しく落ち着きのある人格も中二とは思えない完成度 神が気まぐれに作った奇跡の完璧人間か???
私のロリコンセンサー的に好みかそうじゃないかで言えばぶっちゃけ超好みだけど、画面越しじゃない子供をそういう目で見るのは良くないのでそういう事は考えないようにしてます



松崎 真琴(まつざき まこと)
千歳ちゃんの後輩&幼馴染、中一の女の子
千歳ちゃんとめっちゃ仲良し(羨ましい) 170ぐらいある身長はまだ伸びてるらしい





水橋 雅(みずはし みやび)
私の大学の友達 こんなだけど彼氏持ちのれっきとした女子
サメとサメ映画とB級映画が好き ヤバい見た目・言動・趣味に反して良い奴です






〒みんなの感想を読む

TOPに戻る
inserted by FC2 system