新都社 月刊コミックニート

パラドクサ・コンプレクサー


2020/12/26 完結しました


 第一話:手が届く距離
 第二話:現世の地獄
 第三話:ちょうどいいって褒めてる
 第四話:一番何かされやすいタイプ

 第五話:日本の未来は明るい
 第六話:本当に良かった
 第七話:胸キュンっすか?
 第八話:絶対認めない
 第九話:正しかったんだ

 第十話:私は大丈夫ってずっと思ってた
 第十一話:ドブみたいな人間
 最終話:誰が好きとか関係なくて


 登場人物の紹介



 作者の他の漫画


↑作者がフォロー外の方に反応することはないので安心してシェアして下さい

※この作品には実在する子供に性的な被害を与える行為を肯定する意図はありませんが、子供に性愛を抱く事を非難する意図もありません
新都社 作者コメント:これで終わりです、ありがとうございました コメントのお礼の絵も良いやつ(?)に差し替えたのでよかったら見てやってください あと未読なら「作者の他の漫画」から他のも読んでみてください
それとparadoxaに色々意味があってややこしいので、タイトルの意味はあなたが一番しっくりくるやつが正解です
きんじ先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む



inserted by FC2 system