TOPに戻る

最初に読んでね



 きんじと申します。ここ数ヶ月は表立って創作できていませんが(水面下で頑張り中です…)、最近だと全員滅多刺し〜とか、海底の残光とか描いてました。他にもいっぱい描いたので、まだ読んでない方はよかったら読んでください。最初ははちみつレモンがオススメです。あれだけ毒が混入してないので。
 まあ、「 きんじとかいう奴は知らんし漫画もひとつも読んでないけど自分語りは読むぜ」って人は多分いないと思うんですけど…。

 このページがどういうものかというと、タイトルに書いた通り、自分の創作が好きなので創作について語る感じのやつです。ほんとはエッセイ漫画風にしたかったんですけど、ただツイッター感覚で垂れ流したいだけなのに、コマ割りや大して必要のない絵に時間をかけるのは苦痛なので、書いたものをそのままお出しする事にしました。下手に漫画にするよりは多分こっちの方が読みやすいんじゃないんでしょうか。知らんけど。
 なんで創作の話限定かというと、自分の体験や考えをお出しするのは"恥ずかしい"と"内容が虚無"と"書いてしまうと創作に使えなくなる"の三重苦だからです。なるべく苦痛は避け、書いて気持ち良くなる事だけ書きたいです。

 で、もし創作に関係する事で書いてほしい話題があればコメントに書いてください。一応話題を用意してはいるんですが、自分から話題を用意するのがあまり得意じゃないので、多分書いてもらった方がいい感じに書けると思います。書いた話題の中で「そこ詳しく!」とかもあったらどうぞ。コメントが規制されてたらツイッターとかお題箱とかでもいいです。でもプライベートな事は恥ずかしいので堪忍して。「これプライベートかな?創作の話かな?グレーだな」と思ったら書いてくれても大丈夫です。判断はこっちでするし、そういう心配ができる方は大抵無神経な事は書かないと思うので。そういう迷いすらなく、何のためらいもなくコミュニケーションを失敗する人が一番怖いです。自分がそうならないよう気を付けたいですね。
 あと文章に悲壮感が漂う瞬間がたまにあると思いますが、私は書いて気持ち良くなりたいだけなので、アドバイスとか心配の声とかは求めてません。匿名の方にアドバイスや心配の声をいただいても基本聞き入れないと思います。
 あとあと、私は思慮の浅いおバカなので、書いちゃいけないことを深く考えずにうっかり書いてしまう可能性があります。のちにそれを猛烈に後悔し、書き直す事もあると思います。最大限注意は払いますが、どうかご了承ください。

 そんな感じです。大丈夫そうな方はよろしくお願いします。飽き性ではありますが、とりあえず飽きるまではやります。何ページ坊主になるかしら。



〒みんなの感想を読む

TOPに戻る
inserted by FC2 system