新都社 週刊ヤングVIP

海底の残


※強めの欠損の描写と暗い話注意※
2021/8/13に完結しました


 第一話:幼い感情
 第二話:大人にならなきゃ
 第三話:そのまま大人しくしてろ
 第四話:勝手に自分重ねて
 第五話:やっちゃダメなやつ

 第六話:大丈夫じゃないでしょ
 第七話:最高のプレゼント
 第八話:ゴミ以下
 第九話:「ありがとう」の方が
 第十話:声が違うよ
 第十一話:代わりにやったげようか?

 第十二話:奇跡の代償
 第十三話:良い人だ
 第十四話:選ばれなかった
 第十五話:何様だよ
 第十六話:違わないだろうね
 第十七話:人生で一番幸せ

 最終話:ズルいよお姉ちゃん


 新都社でいただいたファンアート


 作者の他の漫画


↑作者がフォロー外の方に反応することはないので安心してシェアして下さい

※この作品には現実の誰かの人権を侵害したり、差別・攻撃などをする意図はありません
新都社 作者コメント:お付き合いいただきありがとうございました トップ絵よりうまく描けたコメントお礼の絵とショボいけどお礼のページがあるのでよかったらコメントしてってね 未読の方は他の漫画も読んでみてね
きんじ先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む



inserted by FC2 system