新都社 月刊コミックニート

迷走アニ研部


☆★だいたい一話完結なのでどこから読んでも七割ぐらい大丈夫だと思います(三十話以降ぐらいがおすすめ)★☆

 

 第一話:突撃!隣のアニ研部
 第二話:真・津京無双
 第三話:中指さがし
 第四話:子連れJK
 第五話:勝たせておやりよセレクトボタン
 第六話:駐輪場で会った人だろ
 第七話:かってに活動
 第八話:ワニワニパニック
 第九話:生徒会は思春期
 第十話:ガールミーツガール
 第十一話:夕日と意識高い系とレズ
 第十二話:断水心中
 第十三話:エキセントリック脳筋ガール
 第十四話:カツアゲされる日が来ても一人だけは生き抜く
 第十五話:瀬田さん、頭をよくしてあげよう
 第十六話:守山はそんなこと言わない
 第十七話:少女の照明
 第十八話:青斑核とスタンガン
 第十九話:津京家の食卓
 第二十話:同人作家の葬列
 第二十一話:ダイエットを なめると しにます。
 第二十二話:やがて哀しきヒーローソング
 第二十三話:楽しい合宿
 第二十四話:おにいさんといっしょ
 第二十五話:夏休みは次々死んでいく
 第二十六話:明日には人気作家になる君へ
 第二十七話:どう見ても黒歴史です。本当にありがとうございました。
 第二十八話:校舎裏にて
 第二十九話:ボクがヤンデレ襲い受けになろうと思ったのは
 第三十話:デートをしに行く
 第三十一話:君の特技がリフティングだった件
 第三十二話:膀胱致死事件
 第三十三話:おいラーメン食わねぇか
 第三十四話:ちくわのわな
 第三十五話:タイムラインいっぱいの愛を!
 第三十六話:1,000,000人の幼女
 第三十七話:ヘイ!!全員カモンカモン!!
 第三十八話:「幼馴染」という名の病気を治療する病院
 第三十九話:走るエロ人間
 第四十話:ダンガンチョーク
 第四十一話:後輩イーターバースト


 登場人物の紹介

 コメント返信

 いただいたFA

 「ちくわのあな」を読んだ事がある人への事情説明
↑読まなくても問題はありません

 人気投票結果発表


 作者の他の漫画



↑作者がフォロー外の方に反応することはないので安心してシェアして下さい

 
↑家にいる時間が長いから創作でも始めようかなって人向けの、迷アニ関係ない意識激低入門書?です


新都社 作者コメント:オイオイオイなんてこったい!こんなとこでネタが切れちまうなんてよ!キレてえのは俺の方だぜ!(ごめん)
2021/11/16追記:一年以上?後回しにしてしまっていたFAページを更新しました 本当にごめんなさい
きんじ先生に励ましのお便りを送ろう!!

〒みんなの感想を読む

inserted by FC2 system