TOPに戻る

トップ絵とサムネ

トップ絵の大きいのは各話のページに挟まってます
作者のコメント付きですがネタバレっぽいことが書いてあるので閲覧注意




1話にあるやつ 駅描くのがしんどかった




3話にあるやつ 漂うぼっち感




6話にあるやつ さらに漂うぼっち感 青空と夕焼けが混ざった空が好きなのでちょっと気に入ってます




7話にあるやつ 唐突なワイワイ感 背景に草津駅周辺にあるビル描きたかったけどダメでした




9話にあるやつ ひざの裏




11話にあるやつ 分かりにくいけど相手にダメージを与えてしまった部位(=頭)にわっかかけてます




13話にあるやつ こっちは分かりやすく左手 上のやつとつながります




17話にあるやつ かなり長くトップ飾ってました やはりももいろクロニクル




最終話にあるやつ 最初のと同じような感じにしました




↓サムネ




連載始めてすぐのやつ





そのちょっと後 これ台詞変えてしばらく使うつもりだったんですが2回しか使いませんでした




結構長く飾ってたやつ ダンガンでロンパするゲームのトレスです




16話前半の時のやつ 一人だけ鞄ずっと持ってたので…




その後しばらく載せてたやつ フリーダムのためにウォーズするガッカリゲーのトレスです




その後少し載せてたやつ 「アーバンギャルド ダンスレッスン」でググれば元ネタの動画が出てくるかと 再現度低いですけど




最終回更新した時のやつ いえーい

TOPに戻る
inserted by FC2 system