TOPに戻る

登場人物





まーちゃん(油日愛佳)
関東から関西に引っ越しさせられ、コミュ力と適応能力の低さを存分に曝け出してしてしまっているかわいそうな子
そのくせすぐに心の中で人をバカにするし努力する気は無いしでなんかもうどうしようもない
しかしやる時はやる子?
好きな食べ物は駄菓子全般と卵かけご飯

名前の元ネタは草津線油日駅と某アーティストのベースだった人(描き始める直前までもうちょっと近い名前だった)



晴菜ちゃん(手原晴菜)
比較的訛りがゆるい方
友達認定の早さとなれなれしさはなかなかのもの
好きな食べ物はプリンとジャムパン

名前の元ネタは草津線手原駅と某アーティストのギターの人+某犬以下の子



あっちゃん(三雲明)
比較的訛りがきつい方
無口といえば無口だが一旦喋り出すと結構喋る
好きな食べ物はみりん干し

名前の元ネタは草津線三雲駅と某アーティストのボーカルの人(描き始める直前までry)



メイちゃん
髪の色はハーフだから薄いのであって塗り忘れではない
いつもニコニコしてるのでとても描きやすい顔をしている



石部さん
ネタバレでもなんでもないので書いておくと、下の名前は容子(ひろこ)
背が高く美人さん



天馬
油日の中二の弟
姉と違って適応力が高い高身長イケメンリア充クソ野郎

TOPに戻る
inserted by FC2 system