新都社 月刊コミックニート

あなたの死と生きたい


完結済


 第一話:私が彼女と会ったのは

 第二話:ふるえながら行っちゃダメ
 第三話:人殺しになるかくご あるの
 第四話:一人でいられるほど強くはなかった
 第五話:なんであんな事言っちゃったかなぁ

 第六話:頑張りなよ お姉ちゃんたち
 第七話:ちょっと寂しいかなあ
 第八話:我慢をね し過ぎないでほしいんだ

 第九話:親友って呼べるの…二人だけなんだよ
 第十話:幸せになってほしいんだ
 第十一話:眩しいなあって
 第十二話:私は昔からこうだけど
 第十三話:自分勝手だよね

 最終話:少し許された、って思いました


 新都社でいただいたファンアート

 登場人物の紹介


 作者の他の漫画

※本作のヤバめのアレやコレやは登場人物の率直な心情の表現であって、作品自体に殺人・自殺・差別を肯定・助長する意図は全くありません

新都社 作者コメント:ありがとう!!!!!ございました!!!!!!!
きんじ先生に励ましのお便りを送ろう!!↓
コメント一覧(これから最初から読む場合、重大なネタバレ注意)
inserted by FC2 system